【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お花畑をお散歩



お花満開です。


春を感じますね。


ゴールデンウイークだけどいつものゴールデンウイークと違って人が少ないです。
いつもなら混雑してるところも今年は少ないように思います。


ゆっくりお散歩出来ました。
【2011/05/04 15:56】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
デザインカプチーノ


カフェでカプチーノ。


あんパパ画伯がアレンジ。

ビフォー
アフター


意地悪ウサギに見えない?
【2011/05/03 08:27】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
桜のじゅうたん

桜がきれいです。

今日は雨が降ったから散り始めてしまいました。


でもお花見はお花見。
お弁当欲しいです。
【2011/04/15 17:11】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
マミィの車

マミィの車はお嫁に行く事になりそうです。


今ガリバーに来ています。


ガリバーで高く高く買って貰います。



いくらになるんだ?



売れたらマミィのお小遣いにします。



売れますか?



愛着あるから売りたくないけど…。
【2011/02/01 15:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
車の寿命?

マミィとあんずは知らない街の知らない車屋さんに来ました。



あんずの付き添いで待ち時間も退屈しないのよね。


お引っ越し前は行き着けの車屋さんがあったのにぃ。


今は通えないし。



車屋さんにマミィの街の最寄りの車屋さんを紹介してもらいました。



なのでカーナビ任せで家から20キロ程離れた車屋さんに来ました。


マミィはカーナビがあっても迷子になるので知らない街に行きたくありませんが、頑張って来ました。


カーナビも車もなければ一体、マミィはどうやって家に帰るのか?
訳のわからない不安だ。

寒空の中、歩いて帰るのか?
タクシーで?


何を考えだしたんだ?



車ちゃんが普通に走れるとは有り難いことですね~。


これも、なくしてはじめてわかるものですね。
【2011/01/13 15:25】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
メリークリスマス


メリークリスマス。


今年もモンブランのケーキです。
去年もね。
マカロンと栗が乗っけ盛りですね。


今年のケーキになぜか金の斧が乗っけてある…。


マミィが落としたのは金の斧で~~す。


違うか?
【2010/12/24 17:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
肉食女子犬だが…。

カミナリがゴロゴロ鳴っただけでぷるぷる震えて涙でびしょびしょになる弱虫乙女の、その名は“あんす”



右目びしょびしょです。
【2010/12/03 12:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
