スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イチゴちゃんの七変化
トトっちのお見舞いに行ってゲットしたイチゴちゃん達。
マミィのお腹にすべて納めるのは簡単であるが・・・。(←大食い)
“自称パティシエ”のマミィ、それでは芸がない。
ってな訳で、
『いい顔~作ろ♪ 美味しいフルーチェ~♪』
ちがう、ちがう。混ぜれば出来上がりのそんなもんではそれこそ芸がない。

とりあえず、ジャムでも作ってみますか♪
ichigo1

グツグツ・・・。
イチゴが煮えるカットはあまり美味しそうではないな。
それともマミィの撮り方がヘタなだけ?
その辺はご勘弁を。

ichigo2

ビンに詰めてみました。
魔女を連想させるグツグツカットより、
ビンに入っているこちらの方が美味しそうじゃない?

でも、
ichigo3

実は“はちみつの空き瓶”なんですコレ。
それもありですよね。

さて、
次はジャムから何に変身するんでしょうか?


わらしべ長者か・・・!
スポンサーサイト
【2007/05/10 23:59】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<テーブルピクルス “パプリカ” | ホーム | お見舞い のち イチゴ狩り>>
コメント
ほぉお~、これがケーキに変身するのね。
すっごく楽しみ♪
しばらく甘いものを我慢してお待ちしてま~す。
【2007/05/11 17:15】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

>しばらく甘いものを我慢してお待ちしてま~す。
おっっ?気合入れすぎではありませんか??(笑)
それならこっちだって気合入れて甘~くいたしますぞ。v-238
【2007/05/11 18:48】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
先日、カフェでご一緒させてもらったチェリーのママです^-^
ガヤガヤと、子供もチェリーも・・・そして私たちも(汗)
すみませんでした~m(_ _)m
でも、初めてイタグレちゃんのカワイイアンズちゃんが、生で見られて嬉しかったですv-238
娘も大変喜んでいましたv-238
アンズちゃんのブログも見つけたよ!と言うと、ホントだ~!!と、横で見ています^-^
また、カフェで会えると嬉しいなぁ♪
アンズパパさんにもお騒がせしてゴメンナサイとお伝えください^-^;
【2007/05/13 21:06】 URL | チェリママ #KMz/RwJs[ 編集] | page top↑
☆チェリママさんへ

いらっしゃいませ。
カフェではお嬢さま達に楽しませていただきました。
あんずもあまり子供たちとの触れ合い??(笑)に慣れていないので良い機会でした。

またカフェでお会いしましょう!
お嬢さま達にもお伝えください!
ブログも拝見させていただきま~す。
【2007/05/14 12:13】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/99-af441fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
