スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お見舞い のち イチゴ狩り
今日はあんずのボーイフレンド・トトっちのお見舞いに行きました。
トトっちは去勢手術を終え、いつもの歓迎ムードであんずを迎えてくれました。
そして、お散歩コースへ案内してくれました。

あんずもトトっちも楽しそう。
toto1

トトっち『オレっちについて来れる?さぁ、こっちだよ!』
あんず『待ってくださいでしゅ~。』
ガンガン走って気持ち良さそう。

anzu

↑あんず『欲しがりません狩るまでは!!』
今回はあくまでもトトっちのお見舞いでおじゃましました。
が、イチゴ好きのマミィとあんずの為にイチゴ狩りまでお招きいただきました。

ささっ、イチゴ狩りするべ~♪

あんずはお腹ピーピーにならない程度に
お裾分けを頂きました。
anzu2

あんず『早く食べたいでしゅよ。』
anzu3

ちょっと写真はブレておりますが、
た~くさんイチゴが採れました。

こんなにイチゴを頂いたので、これでおやつを作ってみます。



<補足情報>
トトっちの姉であるプレーリードッグの七味姉さんは、
飼い主のまりこさんになついていました。
その様子を見て、マミィはかなり驚いた!
プレーリードッグがこんなになつくなんて~~!!
やはり名前に“ドッグ”と付くだけのことはあるね(笑)。

まりこさんが七味姉さんを抱っこしたら『きゃっほぉーい』っと鳴くんです。
マミィにはそう聞こえた。
他のプレさん達もそんな鳴き声なのかな?
疑問である。
写真がないのが残念…。
スポンサーサイト
【2007/05/09 23:59】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イチゴちゃんの七変化 | ホーム | 癒し系モゥ姉>>
コメント
あんちゃんお見舞ありがとう♪
今日、抜糸も無事に済んだよ~。

他のプレ達も、七味みたいに「きゃほー」とか「うぃっきゅー」って鳴くはず♪
立ってる時に鳴くと、必ず両手を万歳させながら鳴くので、是非お見せしたいわ。

下の、モゥちゃんがマッサージしてあげてるリス、耳としっぽを取ったら七味に似てるかも~。
【2007/05/10 20:07】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

抜糸した?ひと仕事終わったね。

マミィはかなり七味姉さんに興味深々です。
すごく可愛かった。

まりこさんに両手を広げて抱っこしてもらおうと近づいてくる姿がなんともカワユイ。
羨ましかった・・・。(笑)
【2007/05/11 08:40】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
ぜひぜひ、七味姉さんの「きゃっほーい」を
音声付動画でUPしてくださ~い。
よろしくおねがいします♪
【2007/05/14 08:14】 URL | きょん #6jyWiPdQ[ 編集] | page top↑
☆きょんさんへ

きょんさん!そんな難しい注文は・・・。
pcオンチなんだってばっっ。(笑)

まりこさんに頼む方が確実かも??
私も『きゃっほーい』をみなさんに
見ていただきたい。
【2007/05/14 12:07】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/98-c2336196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
