スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おまけ 桜
ぽっけ(マミィの妹)からのリクエストに勝手に答えて・・・。
sakura

今年の写真。あんずと桜です。

桜も好きですが、桜を見ると桜餅が食べたくなるのはマミィだけでしょうか?(←食いしん坊!まさに花より団子)
スポンサーサイト
【2007/04/27 11:53】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゴールデンウイークのある日 | ホーム | カップ&お皿>>
コメント
このあんちゃんを見て、爬虫類がひょっこり首を上げて遠くにいる敵の様子をうかがってる姿を思い出してしまったのはぽっけだけでしょうか?(笑)。

【2007/04/27 18:08】 URL | ぽっけ #SVUff9GE[ 編集] | page top↑
ぶはは~
ぽっけちゃんに言われてみてみれば、なるほどトカゲが首でもあげているような。笑

やっぱり桜餅って春のお菓子だよね~♪
食いしん坊といえば、あの淡路島のオフのとき、なにか美味しそうに食べてるあんずママの姿が目に焼きついてるよ。すごくうれしそうな顔してたなあ~笑
【2007/04/27 21:13】 URL | みかりんごママ #OU.EEBJQ[ 編集] | page top↑
★ぽっけへ

爬虫類?
せめてプレーリードッグとかにしてください!!
あんずを見てあるおばあちゃんが
『キリンみたいだね?』
って言ってました。
キリンは可愛いからいいよ。
爬虫類はイヤかも・・・。

★みかりんごママさんへ

トカゲ~~!!ですか??
それもイヤ~~!!
キリンにしておいてください。

あんずママは何を食いしん坊していましたかね?みかりんごママさんにそんな姿を焼き付けてしまうとは・・・。
きっとウマイたこ焼きを頂いていた時かしら?
食べ物を与えて頂ければ単純に喜びます!!
【2007/04/29 00:03】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/95-ce8e913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
