【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
病院シーズン
病院に来ました。
狂犬病とフィラリア予防です。
byouin
去年の今頃あんずはココで入院していました。
覚えているのかな?あんずは。

byouin3
モゥ姉&あんずの番です。
モゥ姉>『そっちへ行けばいいの~?』
あんず>『なんか嫌な予感でしゅね。』
姉妹揃って仲良く?診察室へいざ入室~。

まずはあんずから診察。
あんずの診察中、モゥ姉の事がふと気にかかった。
マミィは振り向いた。
byouin4
すると、モゥ姉は大ママ(マミィのママ)の股の間で避難してる・・!!

あれれ~?誰ですか?
モゥ姉、ビビってます!
byouin2
正面にまわり込むとこんな状況~。
モゥ姉『エヘヘヘ。こ、こわいんだモン』
【2007/04/18 12:00】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<藤の花 | ホーム | お留守番犬>>
コメント
すみません。モゥル姉さんのお顔の方が怖いです~。
【2007/04/19 12:23】 URL | きょん #6jyWiPdQ[ 編集] | page top↑
あー、うちも狂犬病の注射打ちにいかなきゃ!
あと、フィラリアも!タマタマの手術の相談も~(>_<)
【2007/04/19 12:49】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
あんママへ
きなこさんところとトトさんのところのリンクがやっぱり何度やっても貼れないね。なんで~?
壊れてるのかな?
【2007/04/19 16:27】 URL | ぽっけ #SVUff9GE[ 編集] | page top↑
★きょんさんへ

>すみません。モゥル姉さんのお顔の方が怖いです~。
きょんさん。そ、それは禁句ですよ。v-12
モゥ姉は体はデカイけどノミの心臓の持ち主なんです。怖い顔してしまうほど怖かったのかも~?

★まりこさんへ

>タマタマの手術の相談も~(>_<)
きゃー。痛い。痛い。
また病院ご紹介しま~す。

★ぽっけへ

やっぱり?なんででしょう?
って私もどうしたらいいのか・・・。
これからリンク一切出来ないかも・・・。
【2007/04/19 22:50】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
やり方教えてもらってリンクできたよ~!!

きなこさん&トトさん遅くなりましたがリンク完了しましたm(_ _)m
パソコンおんちなあんママに代わってお知らせ致します。
【2007/04/19 23:45】 URL | ぽっけ #SVUff9GE[ 編集] | page top↑
あんママ、ぽっけちゃん、リンクありがとうございま~す♪
この間、もう蚊にさされちゃったよ!(>_<)
狂犬病注射と一緒に、フィラリアの薬も貰わなきゃ!早く来い来い、給料日・・。
【2007/04/24 13:54】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
あんずママさん、淡路島以来ですね~樹菜子ママこと双葉です(^^)
ちょっとPCの調子が悪い時期が続き、同じサイトしか覗かない生活
が続いてました…ご無沙汰してます~。

樹菜子のディスクの話が↓で出てましたが…
すっかりボールのみになりましたぁ(苦笑)
たまぁに気分転換にディスクで遊びますが、投げ手が下手すぎ☆
カバン内でピコピコ鳴るボールの音に、激しく反応してます~(汗)
ひとまずボールでのレトリーブ大会では2位を頂きました(^^v
今はアジリティ大会出場目指して、教室に通ってます♪
あ゛!狂犬病の注射まだやった!!早く病院行かなきゃ~!
ではではまたお邪魔しますね(^^)
【2007/04/26 20:40】 URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集] | page top↑
★双葉さんへ

双葉さん、お久しぶりです。

きょんさんから樹菜子ちゃんのお噂をお聞きしてブログをされているのかと思い込んでいました。
樹菜子ちゃんのディスク姿すご~く興味があったのですが。残念です。
ボールしてるんですね?樹菜子ちゃんスゴイ!2位なんて!!
なかなか大勢の人やワンコがいる中での競技って難しい事を知りました。
静かな公園やお部屋では出来ても現実はそう簡単じゃないんですね?

アジリティーですか・・・?
うわぁ。見てみたいです。
【2007/04/27 11:36】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
随分下に来ちゃった(^^;
アジリティですが、5/19(土)に徳島県藍住町名田橋下緑地公園って所で競技会がありますよ~♪
ウチは行かないけど(と…遠いv-356
通ってる教室の人は結構参加するみたいです。
なかなか迫力ありますし、ご予定が空いてれば、是非見学してみて下さい(^^)
【2007/04/28 01:07】 URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集] | page top↑
★双葉さんへ

そこは去年ドッグショーがあって覗きに行きました。
アジリティはまだ見に行った事がないんです。覗いてみます!!
双葉さんと樹菜子ちゃんは来られないのですね~?残念です。

【2007/04/28 23:41】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/92-44d68519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
