スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お花見
sakura

トトくんとお花見に来ました。
今週で桜もそろそろ終わりかな~?
写真に写ってないのが残念なんですが花吹雪もキレイです。
吹雪で遭難しそうなほど降ってきました。
ピンクの雪ですね。


ここの桜はほんとにキレイです。
都会ともなれば桜の名所なんて人でいっぱいなんでしょうね?
しかしここはのどかな田舎。
穴場さえ知っていれば貸切ですよ。
田舎の醍醐味!?
新入社員のみなさん!!
田舎は場所取りなんてさせられませんよ~。

ハッ、話がそれましたね。
とにかく桜はすばらしい。
sakura2

ここにはアスレチックがあります。
ってな訳であんずはアスレチックに挑戦!?

sakura3

二人で仲良く走って遊んでいました。

ワンコの写真って上手に撮れませんね。
動いてる写真はほぼブレるし。
トトっち。ごめん。写真があまりありません。
toto

ふふっ。
あどけないベビーフェイスのトトっち。
お転婆あんずとお付き合い頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
【2007/04/11 00:35】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クレマチス | ホーム | キグルミ『イチゴ』?>>
コメント
お花見、綺麗だったね!こちらこそありがとう♪

楽しそうに走ってる写真が撮れていたので、私も早くブログ作成して載せたいんだけど・・。
今度はURL引っさげて参りますので、よろしく~。
【2007/04/12 14:43】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
★まりこさんへ

お花見散歩のブログアップよろしく~。

私と違ってまりこさんブログするとなれば早いわね~。
もう完成してるし・・・。
【2007/04/13 22:52】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/87-bb828ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
