スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ワンコの旅3
me.jpg

牛さんにガンをつけられております。
小心者のモゥ姉は目を合わす事が出来ず・・・。

犬なのに怖さのあまり『ブーブー』と泣く。
牛さんの近くに行くと泣く。

ushichibi

でも『ちび牛ちゃん』は怖くないみたい。
ブーブー言わなかったもん(笑)。


hanasajiki.jpg

ここは誰もいない貸切状態?
んなわけありませ~ん!

マミィが写真を撮っている後ろには、
物珍しいのか花ではなく姉妹を見る人だかりが出来ていました。


たくさんのお花がきれいでした。
スポンサーサイト
【2007/04/07 09:31】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花より風呂敷 | ホーム | ワンコの旅2>>
コメント
モゥルちゃん、牛さんが怖いんだぁ~ブーブー言うってのがおもしろいなあ~

こ~んな綺麗なお花畑もあるんだね~
今度行った時は絶対に見てみたいです~
旅ブログ見ていたらまた行きたくなりましたぁ~



【2007/04/07 21:51】 URL | みかりんごママ #-[ 編集] | page top↑
★みかりんごママさんへ

モゥ姉は犬なのにブタ?
実はこの牧場にブタもいました。
そしたらブタを見てまたブーブー言ってました。変でしょ?

マミィはガーデニング好きなんですけど色々観光してお花に囲まれて癒されました。
ぜひオススメです。
【2007/04/08 00:16】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/83-473bcc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
