スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ワンコの旅2
20070405105454
明日アップすると言いながら一日過ぎました。

のんびりブログって事でごめんなさい。

では続きを…。
ゆったりとワンコとの旅を楽しみたかったので、キャンピングカーで出発することに。

あんず家にはキャンピングカーがあります。遠方へサーフィンしに行くので毎週末は大活躍しています。

モゥ姉&あんず、姉妹旅の記念すべき第1回…。
車中泊ではなく前回アップした通りホテルに泊まりました。
(車中泊はもうちょっと旅に慣れてからね~)

旅先では、平日にもかかわらず春休みの為か人が多かったです。
姉妹は注目を集め、人だかりを作り、頭を撫でられ、良い?経験になったと思います(笑)。

ワンコの旅、次回もまだ続く・・・カモ!?
スポンサーサイト
【2007/04/05 10:54】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンコの旅3 | ホーム | ワンコの旅>>
コメント
お久し振りです~♪
すっごいですね~!キャンピングカー憧れます。ワンコ旅も更に楽しくなるんではないでしょうか~♪羨ましい~~。
モゥルちゃんあんずちゃんみんなの人気者になってナデナデされてとても楽しい気分になれましたね~。素敵な旅行でしたね。^^
【2007/04/07 01:31】 URL | バニクレパパ #-[ 編集] | page top↑
★バニクレパパさんへ

すみません。
おさぼりブログで・・・。
バニクレ家の新しい家族のキュート君の事も知ってましたよ。
(じゃあコメントしろ!!って?笑)
おさぼりなもんでコメントまでおさぼり・・・。
いえ、きちんとあいさつに行こうと思ってましたよ!!

>すっごいですね~!キャンピングカー憧れます。
バニクレ家は段々大所帯になりつつあります。これからもまだまだ増えた時の備えとしてキャンピングカーを!!
かなり快適です。オススメします。
【2007/04/07 09:39】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/82-a0d1d175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
