【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
海でのあんずの過ごし方
あんず家は海に来ました。
ほぼ毎週のようにサーフィンします。
あんパパは年中サーフィンします。
マミィは寒くなったらサボります。
umi.1

マミィは海に来てもヒマなので流木アートでもしてみようか?と最近考えています。
umi.2

あ>流木探ししますか~?
umi.3

あ>じゃあ行くでしゅよ。
umi.4

あ>これなんかどうでしゅか?
マミィ>・・・。で、デカイよ・・・。そんなの重くて持てやしないよ。
諦めました。


umi.5

あんパパがサーフィン中あんずはキャンピングカーで外を眺めて“暇つぶし”しています。
あ>ここから外を見ていると退屈しないでしゅね。

【2006/10/08 23:59】 | サーフィン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のじぎく国体~あんず訪問~ | ホーム | あんず危機一髪~誘拐~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/8-6987e2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
