【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
くつろぎ?だらけ?中
20070314113727
ただいまモゥ姉はだらけ?くつろぎ?中です。
あ、最近携帯でブログアップしています。
なので画像が見えにくいかもしれません。
とくに黒いモゥ姉…。

お気に入りの場所であんずもモゥ姉も過ごしております。

ところでワンコの歯磨きってするのが当たり前?
昔買っていたワンコは磨いた事なんてなかった。

最近マミィはモゥ姉の歯磨きをしています。
その時嫌がられるんです。試しに犬用の歯磨き粉をつけるとオヤツ感覚で美味しそうな様子で苦痛が少ないようです。

ちなみに歯磨き粉のお味は青りんごです。
確かに美味しそうな香り。
【2007/03/14 11:37】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キララ先輩 | ホーム | さつまいもパン>>
コメント
うちは歯ブラシだと逃げようとするのを
押さえつけて磨くので力が入りすぎ。
なので、濡らした布で拭き拭きすることが多いかな。
イタグレって歯も弱いらしいからお気をつけくださいませ。
でも、犬って1・2本くらい抜歯しても
食事とかに支障はないらしいですが。
【2007/03/17 23:41】 URL | きょん #6jyWiPdQ[ 編集] | page top↑
☆きょんさんへ

歯磨きは力の入れすぎに注意ですね!

歯磨きが苦手なワンちゃんには布で歯磨きね。

なんか歯磨きしなくても虫歯にならない人とかいるぐらいだからやはりワンコにも個人差あるんですかね?
【2007/03/20 18:41】 URL | マミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/77-cc2cbfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
