スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あんず危機一髪~誘拐~
misaki1

今日は、とある岬にやって来ました。
あ>なんだかこ寒いでしゅよ。ブルブル。
モ>いやいやまだまだ暑いわよぉ。ハァハァ。
misaki2

あ>ん?・・・。なんだか嫌な予感がするでしゅよ。
モ>平気~平気!!
misaki3

鳥>今夜のおかず見~ぃつけた!!あれ?うさぎ?
かなり低空飛行で獲物(あんず)を狙っています。
体長はあんずと同じぐらいのデカイ鳥。鳶?鷲?鷹?

写真をよくご覧ください。
鳥さんがこっちを見てる・・・。

misaki4

なんか鳥さんが増えて来た?

misaki5

ふ、増えてるよぉ。
写真ではかなり上空にいる様に見えます?
それは間違いです。
misaki6

鳥>わらわら
あんずが岬を走るたび、どこからか集まって来ました。
misaki7

ヒッチコック?
もはやシャレにならない。
あんずを一人歩きさせると鳥さんがアプローチしてくる。
つまりあんずを連れ去るために低空飛行を繰り返してタイミングを計っている。
はじめマミィは笑いながら
そんなあほな・・・。犬が鳥さんに連れ去られるなんて・・・。
と甘く考えていた。
連れ去られるのは時間の問題。
かなり危険な状況です。
misaki8

抱っこであんずを保護したら、遠ざかる。
モゥルのみ走っても鳥さんは寄って来ない。
あんずを走らせるとまた鳥がわらわらと増える。

ここは岬。まるで『いけにえ』の場所みたいで怖かった。

misaki9

モ>あたしは重たいから大丈夫~!食べても美味しくないわよ。
スポンサーサイト
【2006/10/07 01:35】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海でのあんずの過ごし方 | ホーム | モゥル姉は小心者です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/7-60800f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
