【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
飛んだ 災難!?
ude2.jpg
モゥ姉>あの白いフランケンの腕のようなものはなぁに?

先日、マミィの実母(大ママ)が右腕を骨折してしまいました。
実はマミィも右足の人差し指を骨折しておりました。もうほぼ完治しましたけど。
原因はモゥ姉ではありませんのであしからず…。
大ママがツルッと一人で滑って、すってんころりんしたらしいです。

ドジですね~。いつまでも若くないんだから気をつけて下さい!

というわけで、しばらくあんず家では長女モゥル、次女あんずの合宿生活が始まります。

大ママはモゥルのお世話なんてとても無理そうです。お散歩前はハイパーだし…。

なので、モゥ姉の弛んだお肉を引き締めます!
ビシビシと…。
マミィも共に引き締まりたいと思います。
【2007/02/25 15:27】 | モゥル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<変化……。 | ホーム | ブンタン枕>>
コメント
お母様、しばらく家事など不自由で大変ですね・・・お大事になさってください。

あんずマミィも完治前みたいなので無理しないでくださいね~。

しかし、写真の包帯、ジョーゼットみたいに綺麗に写ってるんですけど?気になる~!
【2007/02/26 23:00】 URL | きょん #6jyWiPdQ[ 編集] | page top↑
ありゃ!そりゃ大変だ。
モゥちゃんに悪気が無くても、ハイパーな愛撫を受けたら、骨折した骨に悪影響を与えることもあるかもしれないしね!

ここは一つ、あんママのキビちぃ~愛の鞭で、完治後の大ママが安心して扱える、超良い犬に育て上げて下さ~い♪
【2007/02/27 09:44】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆きょんさんへ

モゥ姉は黒くて表情が分かりにくいので、若干画像を明るくして顔がよく見えるように修正しております。
なので包帯が包帯らしくない色合いになってしまったかも…。

マミィの足の指のご心配ありがとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
大ママはモゥ姉との犬離れに奮闘中…。じゃない、骨折生活と奮闘しております。

☆まりこさんへ

本当に健康って病気やケガをするとありがたみを感じますよね。
大ママはお買い物が大変そうです。片手でお財布からお金を払う時、袋に商品を詰める時…。


モゥ姉はマミィにメロメロ。大ママは寂しそう(笑)
【2007/03/01 08:42】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/65-83dd5d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
