【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハマりそうな物



河川敷でこんな物、見~つけた。




これ遊具?





それともイス?





バネが太いから
あんまり動かないのかと思いきや


乗ったとたんに


ガクガク~~と動く。


あんずを乗せるとガクガクなって
どんどん激しいガクガク~~っと、なり
ビビって降りてしまいます。



何度してもガクガクは止まらない。




じゃあマミィがチャレンジ!!


(そんなの楽しいでしゅか?)




うわぁ~~!!


ガクガクする。



昔、通販で“ゆらゆら金魚”とかいう
腰を細くするために機械の上に寝て使うヤツ。

腰が機械の力でゆらゆらするやつみたいに



これもバネの力で勝手に足腰がガクガクしてる。


これは良い。
面白いし、



ハマりそうです。





誰もいない公園で
ニヤニヤしてコレに乗ってるマミィを見かけた方。


近づかないようにお願いします。
【2011/02/11 17:55】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<桜のじゅうたん | ホーム | マミィの車>>
コメント
見たところいす?は4個。
極めたらぴょんぴょん飛び回って欲しいw
でも、1人そんなことしてるあんずママ・・・
ちょっと怖い((((;゚Д゚)))
【2011/02/16 15:26】 URL | uaママ #-[ 編集] | page top↑
ん?5個?
それ一体いくつ並んでるのー?笑
【2011/02/16 15:27】 URL | uaママ #-[ 編集] | page top↑
v-46uaママさんへ

全部で5個。
ぴょんぴょんできるかな~?
足を滑らせて椅子に尾てい骨を打ち付けるのがオチですよ・・。

アスレチックとかあれば絶対やるタイプ。
なぜ?って?

そこにアスレチックがあるから。
お約束よね~~。
【2011/02/18 17:27】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/610-73808847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
