【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
車のその後のそのまたその後。
車のことなんですが。


先日、遥々遠く離れた車屋さんまで行ったのですが
車屋さんの帰りは問題なく劇的変化を感じた。


車屋さんに行くまでの車の状態ですが

①エンジンをかけたあとすぐ発進してもアクセルを踏んでも
 “ウゥ~~ン!!”というばかりで前に進まない。
 エンジンかけてしばらく放置するとゆっくりだが走る。
 
②エンジンが温まりなんとか走りだした後
 アクセルを踏んでいても急にスピードが落ちたり
 最高速度60キロ。


で、車屋さんで直ったのは②のみ。


①は消耗品の部分みたいです。



と言う訳で
①は直らない。


相変わらず
“ロッロッロッ・・・”
ポンコツ車の扱いのコツを掴みだした
マミィです。
(嬉しくない、つぅの。)


マミィの次の車はあんパパのお古になりそうです。
結婚してあんパパばっかり車買っています。
(3~4台?)
マミィは買ってもらってないし。



それって、不公平じゃないですか?
ブゥ~~ブゥ~~!!)


車が動かない分、ストレスがたまっちゃうな~~~~。



【2011/01/20 10:02】 | マミィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休みの日 | ホーム | 名前は覚えてる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/607-9fa7ecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
