スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
車の寿命?

マミィとあんずは知らない街の知らない車屋さんに来ました。



あんずの付き添いで待ち時間も退屈しないのよね。


お引っ越し前は行き着けの車屋さんがあったのにぃ。


今は通えないし。



車屋さんにマミィの街の最寄りの車屋さんを紹介してもらいました。



なのでカーナビ任せで家から20キロ程離れた車屋さんに来ました。


マミィはカーナビがあっても迷子になるので知らない街に行きたくありませんが、頑張って来ました。


カーナビも車もなければ一体、マミィはどうやって家に帰るのか?
訳のわからない不安だ。

寒空の中、歩いて帰るのか?
タクシーで?


何を考えだしたんだ?



車ちゃんが普通に走れるとは有り難いことですね~。


これも、なくしてはじめてわかるものですね。
スポンサーサイト
【2011/01/13 15:25】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マミィの車 その後 | ホーム | 遅れましたが・・・あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/603-d1da5111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
