スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
遅れましたが・・・あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



あ、ブログはボチボチ更新ですが
続ける事に意義がある?


続いてない?


うん。
頑張る~!




ちまたで
マミィの生存説?(笑)

イヤ


ちまたでマミィのブログおサボリ魔の噂が飛び交っているようで
皆様にご迷惑をおかけしております。


が、



マミィは元気にやっておりますので
ご心配なく。



マミィはブログをおサボリしていますが
こちらイタグレ仲間のまりこさんのブログは
日々更新されています。


先日あんずがまりこ宅へお泊りした
様子が記されていますので
そちらをご覧ください~!
(まさにおサボリ。)

あんちゃんのお泊まり~♪
合宿2日目のあんちゃん
合宿最終日の4ワン




体の方は“日にち薬”という薬を使い
日々過ごしておりますので
あんまり劇的変化は起こらない。
けどなんとかやっています。

家事がツライのよね。
信じてもらえるかわからないけど
米を研ぐのもツライ。



あ、でもご心配なく。

あんパパが皿洗いを担当してくれております。
助かります。


頑張ってなんとか食事を作るだけ。


家事全般好きだったけど
今は家事が怖い。


家事をしていて
気づいたら体が重い。
そして固まって動けないの。



マミィの最近の体の調子はそんな感じです。



今は体が疲れたら実家に甘える。
それが救いなんです。
スポンサーサイト
【2011/01/12 19:04】 | マミィ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<車の寿命? | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もステラ毛をよろしくお願いします。

本当にここまで回復されたことは
すごいことです。

だから、頑張らず、無理をせず!で
いきましょうね。

甘えてもらった方がご両親も嬉しいし
安心だと思いますよ。

【2011/01/13 18:08】 URL | nonko #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
v-457nonkoさんへ

あけましておめでとうございます。
ステラ毛ですか~?
じゃぁ、あんず毛もお願いしてもよろしいでしょうか?v-398

ありがとうございます。そうです。凄い事ですよね。奇跡的な感じですよね。

nonkoさんのお優しいお言葉身にしみます。
そうそう。
マミィは「頑張らない」と、いつもあんパパに向かって言っておりま~す。
長女気質で甘え下手なもんで。自分でも困っているんですヨ。
【2011/01/14 00:03】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとう~。

って、先日会ったのでここでいうのもナンダカね、って感じですが・笑

うんうん、確かにあんママは長女気質で甘えベタっぽい~。
ワタシなんて根っからの末っ子気質なのか、未だに親の脛かじり状態。
立ってるものは親でも使え(ちょっと意味が違うか?)だよ。

でも甘える方が心苦しいなら、普段は頑張らずに家事をして、疲れた時にだけ甘えさせて貰う方がいいよね。

これからも、ゆっくり頑張らずに頑張れ~・笑
【2011/01/14 17:02】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
v-457まりこさんへ

あけましておめでとうv-82

末っ子の、まりこさんは“スネかじれて”いいねぇ。
どうしても甘えれないのよね。
状況考えたり無理言えないと思ったりね。


おぅ。頑張らないからね~~!!
【2011/01/14 23:10】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/601-9fdecfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
