【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
モゥル姉は小心者です。
今日はモゥル姉も一緒にお出掛けです。

あんずとモゥルは犬種違いだけど姉妹。(のつもり・・・。)

仲良しじゃないけど最近はお互いの事認めあってるようにも感じる。
飼い主を独占したい気持ちもあるけど一人ぼっちは寂しい様子。


モゥルって体はデカイけど気が小さいんです。
ラブラドールって性格が温和だから?
でも外見で判断される。当たり前です。
他の小型犬には伝わらない。
まさか小心者とは・・・。
デカイ犬だぁ~。怖いよ!逃げろ~!!(スタコラサッサ)
kouen1

う、う・・遊んでくれない。
あたしゃー一匹でボールで遊んじゃうもん。

他のワンコとモゥルとの距離感を感じますね。
あんずはちゃっかり遊んでいるよ。

kouen2

はぁ~。(ため息)
↓たそがれ中?
kouen3

あの~。マミィ!
あたしラブラドールの着ぐるみ脱いでもいいですか?
だって誰も遊んでくれないんだもん。
え?駄目?

着ぐるみが脱げそうなぐらいに上向いてる?
って脱げるのかい?
モゥルさんあなた↓ヘンですよ。
kouen4

仕方ないのであんちゃんが遊んであげましゅよ。

kouen5

お弁当は?
忘れた。
おやつは?
忘れました。
っていうかそこで頑張っても何もウマイものは出てきませんよ。
今日はピクニックじゃありませんから。

kouen6

袋にお気に入りのボールを入れてモゥルに差し上げてみた。
これでガマンしなさい。
kouen6


はぁーい!!
モゥルって能天気なやつ・・・。
ラブラドールだから・・・・??
いや、そんな事言ったら「モゥルと一緒にするな!」と他のラブラドールさん達に叱られるね?
kouen8

2匹ともマミィからすれば可愛い子です。
犬種は違ってもそれぞれ味があります。
【2006/10/04 23:53】 | モゥル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あんず危機一髪~誘拐~ | ホーム | 走り放題!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/6-bd2c5b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
