【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
三つ葉のデカクローバー
マミィは実家に来ております。



たまに週末に帰り、田舎を満喫します。
空気はいいし、のどかだよ~。




お庭でワンコ達と一緒に
ボーっとするのもヨシ。




庭から見える山の紅葉を眺めながら
のんびりするのもヨシ。





お庭の片隅にしゃがみ込み
植物を眺めるのもヨシ。

え?老人みたいって?



そうかもしれませんねぇ。



そんな老人マミィは
こんな物発見しました。




(葉っぱなんていらないでしゅよ。プイっっ)




あからさまに嫌そうな顔をするんじゃないよっっ。



モデル、モデル。
モデル犬してよ。

(まったく・・・)




ほら?
あんずの頭の上にデカイ三つ葉のクローバーが・・・!!

ん?
後ろのモゥ姉はまんざらでもなさそうな
顔でこっちを見てる~~!!





じゃあ、モゥ姉お願い。

(モデル?はいは~い。こんな感じワンか?)




太陽の光がまぶしい状態での撮影ですので
モゥ姉の可愛いオ~ラ発揮できておりませんが
付き合いの良いモゥ姉ってステキ。



それに比べてあんずは
めんどくさそうにお付き合いしてくれます。






話が脱線しましたが・・・・。
このクローバーは標準サイズじゃないよね?




え?それ普通だょ!
と、思った方、スミマセン。




マミィはこんなにデカい葉っぱの
三つ葉のクローバー見たの初めてです。
【2010/11/20 21:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅葉~♪ | ホーム | お誕生日と結婚記念日にマミィはイジケ虫になりました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/596-cacae3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
