【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お誕生日と結婚記念日にマミィはイジケ虫になりました。
今日はマミィの○○歳のお誕生日でございます。


先日に神戸、大阪にてあんパパにお祝いしてもらいました。
(ディナーに行ったりプレゼント買ってもらったり。)




しかし本当のお誕生日は今日です。
レディは何度でもお祝いしてもらいたいものですよ。



そして今日は結婚記念日でもあります。



一応、ご馳走作って期待して
あんパパの帰りを待っていました。


ドキドキ。わくわく。



あれ~??



ケーキもお花も
ありませんでした。


サプライズなしか~?
つまらん。


あんパパ曰く
「帰りに買える店ないし・・・」


そうかい。
そんなもんかい。



あんパパは今、ゴルフにはまっています。
食事を早々に終わらせたあんパパは
ゴルフの打ちっぱなしに出かけました。
(ほぼ毎日打ちっぱなしです。)



マミィは他の日はゴルフへ行っても
文句ひとつ言わぬ出来た嫁ですが
結婚記念日やお誕生日ぐらい自粛するべきだと
思いませんか~~~?



出来た嫁をいじけさせたら・・・・・
どうなるか~~~~?



あ、愚痴ってしまいました。


あんパパの次のお休みに
わがまま言ってやろうと思います







秋ですね。
イチョウと青い空がステキでした。(黄金色ですね)







あんちゃんは良い子なので
お誕生日は毎年期待していないでしゅよ~~。
【2010/11/16 21:27】 | マミィ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<三つ葉のデカクローバー | ホーム | 帰ります>>
コメント
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
結婚記念日、おめでとうございます。

神戸&大阪は満喫されたようですね。

我家もそんな感じです・・・。
何でもお祝いしてもらいたし、特別な日は
二人一緒に過ごしたいですよね。

次のお休みにはたくさんわがままを
言っちゃいましょ。

【2010/11/17 18:36】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
あんママ、お誕生日&結婚記念日おめでとう~♪

おご馳走作って待ってたのに、食べたら打ちっぱなし~?
それはちょっと寂しいよねぇ。

うちはケーキとプレゼントはハナから期待してません・笑
好みが合わないので、自分が食べたいケーキを自分で買って待ってるよ。
なのに、帰ってくるのは日が変わる少し前。

全く。
お互い出来た嫁だよね~・笑
【2010/11/18 02:39】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
v-465nonkoさんへ

ありがとうございま~す。

神戸、大阪でおデートですv-238


nonkoさん宅もそうなんですか~?
スーぱぱさんnonkoさんの事大事にしてるじゃないですか~~v-415

うちなんて
「前、お祝いしたやろ~?」
って1度しか祝ってくれないんですよ?
前にお祝いしたからって自分の誕生日に放置されると
凹みますよね~?


ケチ・・・・って思っちゃうv-403
【2010/11/18 22:15】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
v-465まりこさんへ

サンキュ~v-415

一度前に祝ったからといって
誕生日当日に放置するとは妻を粗末に扱い過ぎでしょ?

まりこさん、その手がありましたか?
自分でケーキを準備するんだ?
それは思いつかなかったな~。
なるほどねv-398

しかし、わがままを言いたい。
私の好みのケーキを選んで買ってきてv-355欲しいの。
わがまま?v-389

ケーキじゃなくてもお花でもいいんだ。
気持ちよね。気遣いよね。

私達、v-353できた嫁v-353だわ。

男どもよ。女ごころをもっと勉強したまえ~~!!(←えらそう?)
【2010/11/18 22:23】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
遅くなったけど
お誕生日おめでとうv-315
うちも結婚当初は食事に行ったり何か買ってもらったり…
ま、今頃は皆無です・・・
自分でこっそり欲しい物ゲットして
おいしそうなケーキ買ってきて・・・
「今日わたしの誕生日」と告げます(笑)
そのうちそんなこともしなくなるな・・・多分
【2010/11/19 00:08】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
v-465ririmaさんへ

お返事遅れて失礼しました。
ありがとうございます。

ririmaさんの旦那さん~~!!
お祝いして欲しいし、ケーキ買って来て欲しいな~~!(私の声は届くだろうか?)

妻はいつまでもv-415レディーですものね!
【2010/11/26 18:15】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/595-39b04c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
