【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ジュラシックパーク
こちらジュラシックパークでは
船?(写真の黄色い乗り物)に乗って
恐竜がいるジャングルを巡り

とどめに高い所からジェットコースターみたいに
滑り降りてビショビショになって終了する
アトラクション。







乗る前にカッパを着て備える者もいる。
マミィはビショビショ御免なので
帽子をかぶって両手で押さえていた。

乗る前にアトラクションのお姉さんに怒られた。
「帽子は飛ぶので取ってください」


本当に飛ぶからかな?
最後に滑り落ちる所で参加者全員の写真が取られる
それに顔が写らないと買ってくれない
からではないのか?


そう思ったのはマミィだけか?


実際の写真には
あんパパの横で必死に帽子を押さえて
いる人がいました。


それはそれで面白写真だった・・・・。
【2010/11/04 12:07】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウォーターワールド | ホーム | バック・トゥ・ザ・フューチャー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/588-961af810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
