スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
近況報告
こんにちは

そしてお久しぶりです。


手術後に実家で療養生活をしていました。
実家でマミィは両親にお世話をしてもらい、
気兼ねなく療養しておりました。


そろそろあんパパも淋しそうなので
(あんパパは自宅で花の独身生活を過ごしていました。)



帰らなきゃ。





なのでマミィは先日、自宅に戻りました。



まだまだ家事をするのはツライ状態です。
ごはん作るのも下を向き、首にかなりの負担。

両腕を動かすにも首に負担。



でもあんパパがかなり家事を手伝ってくれているので
なんとかなりそうです。



マミィの首は劇的に治癒する事はないけど
この首とは一生付き合わないといけないんだよね。






久しぶりに自宅に戻ったマミィは驚いた~!






だって家の中が冬使用。

そういえば3月上旬に自宅を出たんだっけ?




あんずのゲージにはペットヒーターが設置したままだったり。
暑い中、毛布やヒーターを見たらめまいが・・・。


そしてマミィのベッドは毛布や羽毛布団が!!
見てるだけで暑い。





衣替えも出来ていない。
コートやセーターが・・・・。





ゾ~!!っとする。


が、しかし!
もうすぐ冬が来る?

まだか・・・。



しんどくて出来ない~!
見て見ぬふりをしてみるか?


さすがにペットヒーターと毛布や布団は
片づけしました。
スポンサーサイト
【2010/08/16 16:42】 | 頚椎骨折 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おもろい顔 | ホーム | お散歩の時間>>
コメント
あ、お久しぶり~♪
とうとうおうちに帰ったのね。
1年くらいはゆっくりリハビリ出来るといいのにね、ってそういうわけにもいかないよねぇ。。

しばらくはあんパパにも甘えて、わがまま言っても許されるよ。
無理しないでね~。

また一緒に遊べるのを楽しみにしてまーす♪♪
【2010/08/18 14:02】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
v-381まりこさんへ

そそ。ゆっくり療養とまでは。。。
これで子供がいたらもっと大変だったろうな~と
思う今日この頃。

あんパパ、甘えさせてくれるかな?
甘え下手な私なので(言えないタイプ)
不安よね~~。

また良い気候になったら遊ぼうねv-415
【2010/08/25 15:29】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/578-4bacb038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
