スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
狩るヤツら。
先日、青いたらいはモゥ姉さんのプールにしている
と、言いましたがプールとは


大げさ過ぎました。




モゥルが入った姿をよくよく見てみると
足浴ではないか?

(さすがのあたしも足浴場では泳げないラブ~!)


モゥ姉が小さい頃から愛用していたので
気づかなかったけど
客観的に見てみると
モゥ姉がいつの間にやら大きくなっていて
プール?が小さいゾ!!



本犬が(本人)が気にしていないようだから
まっ、いいか







みなさん自家製梅酒作りましたか~?

ありがたい事に
お庭に梅の木がありまして


(もったいブラずに頂戴ラブ~!!)
ちょっと熟してきたら桃の香りがしています。





実家でも今年は自家製梅酒なるものに
母が挑戦しておりました。






すっかり梅の収穫を終えている時期にもかかわらず
収穫しきれていない梅がお庭に落下してる~。




するとモゥ姉は梅の香りに誘われて
食べようとするんです。

(うまソ~!届かないラブ~!!)
そんなに香りに敏感ならトリュフ犬務まるかも?



なので


梅を発見すると届かないところに置いちゃってます。
モゥ姉が先に梅を拾っちゃう~~!!



梅や桃は青酸の毒が(青い時だけ?)
あるらしく危険らしいです。


でも致死量とかあるだろうから
どのぐらいで危険かはよく知りませんけど
怖いし。



とにかく即刻没収です。








(モゥ姉ちゃんお腹壊してもあんちゃんは知らないでしゅよ~~!)


相変わらずお庭で虫を狩るのが楽しいあんず。
虫さされ(ムカデとか・・・)したら危険ですよ。
スポンサーサイト
【2010/07/15 11:10】 | モゥあん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お裾分け | ホーム | 藤の花、発見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/575-02ee0c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
