【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
藤の花、発見
今日も雨ですね。


梅雨のせいで?
マミィの首も鈍い痛みが…。



オマケにまた首の傷口から内部の怪しげな糸が
ひょっこり数カ所出て来そう。




前回は病院で取り除いてもらった。


糸の塊が皮膚を破りそうな痛み。



まだまだこの内部にある糸と
戦わなければいけないみたいです。



本当は内部で溶けて無くなる糸なんです。


だけど


マミィが思うには、今は首周りに筋肉も脂肪もないので
表面に糸が現れやすいのではないか?



違うか・・・・・?



さて




(↑青いタライはモゥ姉愛用のプールです。)


痛い話ばかり考えても痛みが増しそうだから
雨だけどお庭に出てみた。





あれ?





お庭の藤棚をよくよく見てみたら、
お花がチラホラある。


季節はずれというかかなり遅れてるよね?



(↑携帯だし、雨だし、きれいに撮れず。)





この時期でも咲くのね。


ちょっとトクした気分。
【2010/07/14 14:57】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狩るヤツら。 | ホーム | 藤棚の住人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/574-1ed0d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
