スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お引っ越ししちゃった。
お久しぶりです。


退院して2ケ月が過ぎました。
相変わらず実家療養を続けているマミィです。


マミィ不在にてあんパパが自宅で一人暮らしなので
毎日食事に困ると訴えられ、
そんな事をマミィに言われても
困っちゃう今日この頃。
まだ体が思うように動かせずツライのに・・・。




どうせ訴えるなら妻が不在で淋しいとか
言ってくれる方が妻としては嬉しいよね。
飯炊き〇○でしょうか?(愚痴





相変わらず梅雨時は首まわりが重いし
しんどいです。






最近いろいろ忙しくって
更新を大サボリしてました。






忙しいというのも…。
突然ですが…。





このたび、
マミィの実家が香川より兵庫にお引っ越ししました。


お引っ越しが決まったのも突然だったので
お別れ出来なかった方々ごめんなさい。







両親は元々、兵庫県出身です。
両親は前々から兵庫県に戻りたいと、言っておりました。




なので
実家が香川県から兵庫県に移りました。



(家のお隣さんはココでしゅか~?)
お隣さんは小学校だっだりします。








(小学校の外周をのんびりお散歩するでしゅよ)
田舎だから誰もいないです。







兵庫の実家はマミィの自宅より通える距離に
お引っ越しして来ました。




両親が香川にいる時より兵庫県ならすぐに実家に行けるので
これから何かと便利で安心です。




え?




あんずを両親に預けて
また遊びに行くんじゃないかって?





そ、そ、そうさせて貰おうかな~~?(笑)





こちらは兵庫とは言え、田舎ですよ。


香川では歩いてスーパーに行けたり便利な所でした。



ここは歩いてスーパーには行けません。
近所で鹿が出るぐらいのどかなところなんです。


空気が良いので療養生活をしているマミィには良いですね。



という訳で

お引っ越しにて大忙しでブログ更新できなくて
ごめんなさい。


またちょこっとずつ更新しますよ~。
スポンサーサイト
【2010/07/06 22:40】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<藤棚の住人 | ホーム | 痛い目の追加>>
コメント
えぇえぇえ~っ!?そうなの?

じゃあ、香川に来る用事も無くなっちゃうのね。寂しいーーっe-259


でも、あんママがもうちょっと元気になったら、また兵庫に遊びに行くよーe-282
あんママもお泊まりしに来てね。
お部屋は空いてるよんe-454
【2010/07/07 10:11】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですっ。
そーでしたかー!!お引越しだったのですねー。
うんうん、ゆーっくり療養して下さい。
温泉地も近そうだしー。
兵庫に行った際は、ご連絡させてくださいっ。
あっこそっとブログを始めました。
リンクさせていただいてもよろしいでしょーか。
【2010/07/08 13:22】 URL | りっぺ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
v-472まりこさんへ

引っ越す前に遊びたかったけど残念です。

病院受診は香川のままです。
やっぱり私の事を(頚椎)良く知っているところが一番だし。
香川に行ったらまりこさん宅にあんずとお泊りさせて頂ける?v-398

こちらにもまた来て~!


v-472りっぺさんへ

突然のお引っ越しで香川のイタグレの皆さんにお別れが出来なかった事が心残りです。

また兵庫でも会える日を楽しみv-238にしていますね~!
ブログまたおじゃましますね。
リンクど~ぞ!!
【2010/07/10 11:12】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/572-99db3e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
