スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
痛い目に合う
つづき・・・・・



その糸は溶ける糸らしく首の内部を縫い
表面はホッチキスで留めていたのです。



溶ける糸は3カ月もすれば溶けて無くなるのに
マミィの場合は皮内に出てきちゃったみたい。


首が疲労などで腫れると糸が埋まってわからなかったみたいですね。




放置すればどうか?
と思いましたが


ちょっと化膿しそうな感じでしたので
摘出(←大げさ?)する事になりました。




部分麻酔やらなんやらして
グリグリされチョキチョキして
痛いけど我慢して


黒い糸の粒が2か所から
摘出されました。



もぅこれで終わりでしょうか?
スポンサーサイト
【2010/05/28 15:06】 | 頚椎骨折 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<痛い目の追加 | ホーム | 不安が・・・>>
コメント
はじめまして。私も頚椎骨折して只今入院中。ハローベスト(頭蓋骨に穴を開けビスで外固定)して約2ヶ月。どれぐらいで前の生活に戻れるのかなあ、同じような人いないかなあ…と、ブログを検索していて、出会いました。私は階段から転落し、第一頚椎を骨折。上手に折れたみたいで、手足まひなし。奇跡だと。まだなかなか骨はくっつかず、日にち薬と言われているけど、いつまで?なんか入院していていいの?などなど考えてしまいます。どれくらい入院してました?どんな入院生活送ってました?今は大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
【2010/06/01 22:17】 URL | やっちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-451やっちゃんさんへ

はじめまして。
早く元の生活にv-353戻りたいですよね。
しかし、頚椎の骨折は難しいので
焦らずにじっくりと治してv-300入院生活しましょ!

私もあれから2年半経過しましたがまだまだですね。
頚椎の骨折は足とかの骨折と違い、外見上わからないのがv-390難点です。
自分から痛い事やv-40しんどい事を伝えない以外は理解してもらえないのが現状です。
杖をついたり車椅子に乗っていると周囲が気づき気を遣ってくれますが、首はカラーを巻く以外は普段はv-406理解してもらえないんです。

荷物が持てなかったり色々ありますよね。
やっちゃんさんはv-392じっくり入院していいんですよ!
【2010/06/03 10:25】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/570-5986a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
