スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
車椅子利用者とは?
入院中はグダグダブログにお付き合いいただき
ありがとうございます。

皆さんよりコメントを頂きありがとうございました。


ririmaさん
こずママさん
まりこさん
uaママさん
りっぺさん
nonkoさん


退院しておかげさまで実家で
ゆっくりさせていただいております。

あんパパには自宅で華の?独身生活をしてもらい
マミィの主婦業はしばらくお休みです。


マミィは母に連れられて
最寄りのホームセンターに行って来ました。

マミィはそんなに元気ではないのですが
あんずの為です。
(トイレシートを購入するため)

お店に入ってしばらくしたら
マミィの首の限界が来て車椅子に乗る事に・・・。
(お店で貸し出してくれるやつ)

首筋がギュウギュウに張って痛くなって
顔が青白くなっちゃいました。


それにしても
車椅子に乗って初めてわかる事が
たくさんありました。

売り場で周囲の事も考えずに通路の真ん中を
占領してる人。(おばちゃん)
お買い物に一生懸命だったのか?
知っていて占領してるのか?


車椅子が通れないよ。



でも悪い事ばかりじゃない。



お店の店員さんがいつもより?優しい。
車椅子に乗っていると優しく対応してくれる。


マミィは歩けないから車椅子に乗っている訳じゃないけど・・・。
首が痛い人は?乗ってもいい?)

マミィは歩けるけど車椅子に乗っても良い物か?
考えちゃいました。


車椅子を利用できる人って
足が不自由な人だけじゃないんですよね




スポンサーサイト
【2010/05/11 15:59】 | 頚椎骨折 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<姉妹 | ホーム | 退院>>
コメント
退院おめでとうございます。

車椅子は体調がすぐれない人も
一時的に利用が出来ますよね。

普段気が付かないことも見えてきたり、
思いやりを忘れずにいたいですね。

退院後は無性をせずにご実家に
たっぷりと甘えさせてもらいましょうね。

お大事になさって下さいね。

【2010/05/12 22:48】 URL | nonko #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
v-398nonkoさんへ

ありがとうございます。
体調がすぐれない時に車椅子を気軽に使いたいのに使えない人って多いかも?
とか考えたりしました。

私もv-344思いやりは大切にしたいです。
は~い。甘えれる実家がある事が幸せである事を実感しているところです。
【2010/05/17 17:46】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/567-f61c6ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
