【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
退院

マミィは本日、めでたく退院します。


あんずを実家に預けていたので、
マミィ心配はなかったのですが、
あんずがワンコだけに
マミィは入院中だとか
理解出来ないだろうから
不在の間はどう思っているのか?
気になりました。


そこのところをペットの言葉がわかる
特殊能力がある人に聞いてもらいたいです。



ちなみにモゥ姉さんはマミィが入院中な事を、
ワンコなのに理解してくれていたみたいです。


なぜか?


モゥ姉さんは逆にワンコだから
理解出来る力を持っております。


それは…


母が病院から毎日マミィの洗濯物を持ち帰るので、
毎日その匂いを嗅いで悟っていたらしいです。
(前回の入院中もモゥ姉さんは同じ事をしていました)


あんずにはその能力は無い様子です。

毎日仲良く、モゥ姉さんとあんずは暮らしていたそうです。


帰ってワンコ達の反応が気になるところです。
【2010/05/04 09:13】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<車椅子利用者とは? | ホーム | 決断力はナシ>>
コメント
退院おめでとうございます(^o^)/
モゥ姉は賢いですね!広い背中が愛おしいです♪
モゥ姉がしっかりしているので、あんちゃんも安心ですね。
無理しないで、暫くゆっくりして下さいね^^
【2010/05/07 09:35】 URL | こずママ #FXbBe/Mw[ 編集] | page top↑
退院おめでとう~!!
モゥ姉さんの後ろ姿、逞しい^^。
あんちゃんもきっと大喜びしたことでしょう♪
しばらくはご実家でゆっくり
されるのでしょうか・・・
お大事に!!
【2010/05/08 00:38】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/565-ee63c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
