スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
決断力はナシ
いよいよ明日退院となりました。

グダグダブログにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
応援や励ましのお言葉は心強かったです。



入院生活長かった~。
だって20日間入院していたもん。



今まで私は
“抜釘をするか?しないか?”
を悩みながら毎日を過ごす日々でした。
やっと解放されました。

だって
「アメリカではしないけど抜釘しますか?」
と言われたら、したくないよね?


頚椎の部位によってはしない人(出来ない人)もいると知ればしたくないよね?


自分の体だからこそ、出来ない決断。
マミィの決断力は
鈍りまくりました。


そして絞り出した決断は
決断出来ない!
答えはない!


が、答えでした。


と、なれば手術しない。と、なるのが普通だろうけど

いつまでも探しても答えなんかない。


「決断出来ないから手術して欲しい。」

が、答え。


小さな子供なら親が決めてくれるんだろうけど、


残念ながらマミィは大人。


こんな荷の重すぎる決断を
人に委ねる事は難しい。


自分の事は自分で決めなきゃね。



抜糸も終えて明日、退院するのみ。

マミィの肩の荷が少し降りました。
スポンサーサイト
【2010/05/03 11:51】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<退院 | ホーム | マミィの骨と釘の写真みます?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/564-8ead8597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
