【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
デッカい箱が届きました。



マミィが病室で寝ていると
宅急便のお兄さんが来た。

それと同時にデッカい箱が現れた。

何か通販で購入したか?
当選したか?

色々と妄想が頭の中を駆け巡った。



デッカい箱って事は、
ドッキリとかで
人が入ってるの?


とか



で、マミィはしゃがんで恐る恐る、蓋を開けたら

ふわん、ふわん

と、何かが飛び出して
あまりの驚きに
後ろにひっくり返りそうになったけど、
大丈夫です。


じゃじゃ~ん。



バルーンアート?
じゃないや。
バルーンブーケです。



こちらはイタグレのきなこちゃんの
こずママさんよりいただきました。


マミィの事を
ご心配くださっている。


先日は御守りまでいただいたのに
今度は見たこともないサプライズお見舞いをいただき、
マミィは幸せもんです。


バルーンブーケに応援されながら
マミィは入院生活過ごせます。



お部屋に入ってくる看護婦さんが
バルーンを見て驚く姿を
見るのも楽しみですよ。

「わっーびっくりした~!」
って。


バルーンが可愛いと好評です。
【2010/04/25 00:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<痛みの域のゴタゴタ話 | ホーム | やっぱり奇跡?>>
コメント
たぶん前と同じ病院だろうと思って、整形外科宛てに送ってしまいました(^^ゞ
ビックリさせてごめんなさい。

人間って本当に凄いなぁと思います。
首の骨を折っても生きているんですものね。。
あんずママさんは色々な人に勇気を与えていると思います。
まだ痛みは強いと思いますけど、無理しないで
バルーン眺めてゆっくり治して下さいね(^o^)/
【2010/04/25 23:06】 URL | こずママ #FXbBe/Mw[ 編集] | page top↑
すご~い!!びっくり素敵なお見舞いでしたね☆ さすがこずママ^^。
病室が明るくなったでしょう♪
私は気持ちだけ贈ります(念)^^。
【2010/04/26 00:45】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/557-f87c6f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
