【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やっぱり奇跡?
術後やっと4日目です。
今日も痛いですね。


コメントして頂いたみなさん
有難うございます。
コメントの返信をお休みしていますが
頑張ろ~って
思いながら読んでます。



引き続き、グダグダブログを
ゆっくり続けますので
お付き合い&応援よろしくおたの申します。




大学病院では教授回診が
週に一度あります。


テレビでよく観る
アレです。
“白い巨塔”とかでゾロゾロと
スタッフが付いて歩くシーン。




が……
しかし





実際は、あれほど大げさじゃないかもしれないです。



今日も早々に
“教授回診”がありましたので
患者さんは朝食を適当に切り上げて
回診を待ちます。



マミィのところにも
教授が回診に来てくださった。

「しびれはどうですか?」
「あれから2年半も経ちますか」
「頚椎なのに症状ナシですか?」



などと
麻痺症状が出ていない事が
有り得ない的な
奇跡的な
運が良すぎ的な
なぜだ?的な


事を前回と同じように繰り返して
(教授には前回もお世話になってます)
回診を終えた。



マミィの頚椎は破裂骨折で
骨が砕けてペッチャンコだったから、
マミィが動いている
姿を見て誰もが驚くのも無理はない。
と言うか、


マミィは整形の教授も驚かせる程の
技を持っていたのか~~~。(汗)



今日はこの辺で…。
【2010/04/23 09:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デッカい箱が届きました。 | ホーム | ご心配おかけしております>>
コメント
無事手術が終わったとのことで、ホント嬉しく思います。
しばらくは痛みとの戦いになるのでしょーか…
笑顔のあんママさんとお会いできる日を楽しみにしていますっ。

あっモンクに弟ができました。
「卓造」といいます。会ってやって下さいね!
【2010/04/23 12:58】 URL | りっぺ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
痛みがまだまだあるんですね。でも頑張っての更新、ちょっぴり元気そうでよかった^^。
本当に読んだだけでも、あんママは強運の持ち主なんだ!!と尊敬☆
応援もしてるよ~~
【2010/04/24 01:02】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/556-895c6398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
