【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日いよいよ……。


明日いよいよ手術です。


手術前に外泊させてもらって
今、戻りました。


ベッドに寝てふと天井を見ると
整形病棟らしき器具が…。


今夜はうなされそうですね。



そして…



イタグレきなこちゃんの
こずママさんよりお守りを(写真右側)頂きました。
神社でマミィの事をお祈りして来てくださったそうです。
嬉しい限りですね。

効果ありそうですね。



そしてマミィの妹の、ぽっけからも
お守り(写真左側)を持たせてくれました。

マミィは藤の花が大好きなので
このお守りをくれたみたいです。
ここの亀戸天神社は立派な藤棚があるそうです。


明日がとりあえず早く終わって欲しい…………。

明日12時半頃手術開始らしいです。
【2010/04/18 17:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ご心配おかけしております | ホーム | マミィのお花ちゃん>>
コメント
手術が無事に終わることを祈っています。
今はツライ時ですけど、どうか乗り越えて下さいね。
みんなで応援しています♪
【2010/04/18 22:25】 URL | こずママ&きなこ&あんちゃん #FXbBe/Mw[ 編集] | page top↑
今は現実逃避的な考えで入院してるのに本当に自分が手術するなんて信じれてない。
けど明日OPe室に入って手術台に寝かされたらやっぱり…。と、思うんだろうか…。

ありがとう。明日悩みのブツを(抜釘)除去してスッキリして痛みも軽くなり、今回は「楽」な事を信じるゥゥゥゥ。

術後また報告します。
【2010/04/18 22:37】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
無事に手術が終わることをお祈りしています。
術後は体も気持ちも思うように
いかないと思いますが、
応援しています。

元気になりましたらお会いしましょうね!
【2010/04/19 20:22】 URL | nonko #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
手術無事に終わったかな・・・
術後はしばらく安静にですね
グダグダブログ待ってますよ~^^。

【2010/04/20 00:33】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/554-66e2cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
