【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
マミィのお花ちゃん
今日もノンビリ実家で過ごしております。
明日は病院に戻らないと…。


今日はマミィのお花ちゃんを
ご紹介させていただきます。




(本日撮影)


あんずが香りを楽しんでいるこのお花は
チューリップなんです。





ちょっと品種名とかは忘れてしまいましたが、
ひとつの球根からお花が3つもあります。

カーネーションのような、
バラのような、
ぼたんのような、
素敵なチューリップ。




カラーも可愛らしいです。



↑こちらはほぼ1週間前の様子。
まだピンクの部分が少なくて白っぽいです。
でも十分キレイですね。





↓自宅の庭にて
2週間程前の写真です。

(賃貸なんですけど砂利なので鉢植えで我慢です) 


マミィの自宅の庭でガーデニングを楽しんでおりました。
これからガーデニングのシーズンだというのに
お花達とお別れするのは心残りでした。



(左側の緑の蕾があのチューリップです)



これからが見頃を迎えるのに、
その姿を見れないのは残念だと思い
チューリップちゃんだけ実家に連れて来てしまいました。
【2010/04/17 15:01】 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日いよいよ……。 | ホーム | 自宅にて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/553-4cad3778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
