スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
自宅にて
外泊の許可がおりたので自宅に戻りました。
自宅でネットしています。

携帯操作って疲れちゃったりしません?
やっぱりPCの大きい画面が一番ですよね。




入院してるとお風呂に困ります。
「入浴日は火・木・土です」
と、言われてもねぇ。

マミィは朝晩入りたい派です。
エコじゃありませんがスミマセン。


自宅で毎日お風呂に入れる事は当たり前じゃないんだね。
感謝!感謝!


前回の入院よりまた病院に舞い戻った私。
今は元気だからおトイレに通う足取りも軽い。

前回は重い体を引きずって
まるでゾンビが廊下を歩いているような様子だったに違いない。

病院の印象が前回と比べてまるで違って見えた。
こうも違う物なのね。


他の部屋の患者さんともお話したり
食堂で一緒に食事したりしていて

入院初日は新入り扱いなんだけど
前回の入院の事を話したりすると

マミィは入院のベテラン?古株?

みたいな扱いになったり。
(おばあちゃま達が話しかけてきたりおじさまと話したり)

入院慣れしている自分に驚く。

そう考えるとあの頃に比べると元気になったのね~?
と、思える半面、
またゾンビになっちゃうのかな
なんて心配する。


とにかく心配。
でも
心配しても仕方ないな。


手術時間は
早くて1時間長くて3時間と
聞いています。



前回の手術の際に黄色いキレイなお花畑を見ました。
今回も見るのかな?
三途の川はなかったと思いますが・・・。
スポンサーサイト
【2010/04/16 21:55】 | 頚椎骨折 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マミィのお花ちゃん | ホーム | まな板の…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/552-efdb7885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
