【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まな板の…

コメントのお返事が遅れておりますがすみません。
病院で無線にてネットができるみたいなんですが、何だかパスワードが必要らしくわからないのです。
自宅で無線のパスワードは必要なかったけど、外では必要なん?
誰かご存知?

というわけでネット使えねぇ~。


それはさておき、


素敵な あの殿方から
こんなに沢山のバラを頂きました。





…………な、わけない!



誰だかわからないけど、
退院した人が置いて行ったみたいです。



素敵過ぎるから自宅に持って帰ればいいのに…。


とも、思えるが、



このバラは新しく入院して来る人への
エールに感じたのはマミィだけだろうか?




きっとそうだ。



マミィは早々に入院しましたが手術前検査が終わったので、
今夜から外泊します。


手術前日には病院に戻ります。手術は19日。



手術前には“まな板の鯉”とよく言うけれど、
マミィの場合は“まな板のウナギ”気分。

ドーンと構えず、
ウナギの様にグネグネと落ち着きのないワタシ~。



そういえば、ウナギも背開きするよね。
マミィの手術も背開きだァ~。
やっぱりウナギだ。



今は笑うしかないハハハハハ(汗)。




クイズです。
このバラは何本あるでしょうか?
答えは後日。
【2010/04/15 17:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<自宅にて | ホーム | マミィは入院中>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 20:23】 | #[ 編集] | page top↑
バラ、置いてっちゃったんだ~。
綺麗なのにね。ワタシが欲しいくらい。

この花束の本数ぅ~~?
40本くらい?v-254v-254v-254
【2010/04/16 07:46】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
v-254まりこさんへ

そうよね~~レディーならv-254お花を貰って嬉しくないワケないもんね。


v-254本数ですが
60本です。
v-352豪華でしょ?v-352
【2010/04/16 21:25】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/551-c9fb77cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
