【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あけおめ。
あんパパを兵庫に残して
マミィとあんずは里帰りしました。




あんパパは最近、ゴルフにはまっています。
お引っ越し後、海から遠のいてしまったこともあり
サーフィンは卒業しちゃったみたいです。

そう言えばサーフィンにハマる前は
スノボだったのです。
毎週末は雪山に通っていました。

ドンドン時代は(あんパパの趣味は?)
変わって行くんでしょうか?
マミィはその変化について行けません。

という訳で・・・・
年末年始はゴルフ・・・・・
ゴルフ病のあんパパを放置してみました。
(仕方ないよね)



実家では
こちらおせち。
20100104180230

ウマソウじゃないですか~!


20100104180229


マミィの母が作りました。
なんちゃって。

おせちは発注品。
豪勢に伊勢えびが入っています。
3段重だったのですが
写真がない。スミマセン。



そして




帰りの高速は完全に停止して
ちょっと混雑・・・・。
20100104180227
(3日午後)




今日の朝。
ってか、
昼前。


20100104180226
 

御覧頂いてお分かりになりますか?
芝生部分に霜が!
お昼間近というのに日陰部分の霜!

寒い。



20100104180225



ベビーリーフちゃんですけど
香川の実家でもほぼ同時期に種まきしたのですが
実家の方は2ケ月前ぐらいより
既に収穫して食べれていました。

が!・・・・

うちのはと言えば
あれから変化がなく
アップするほど何も変わらず
成長が進まず
そのままなんです。


兵庫は香川に比べて寒いよね?





本年ものんびり調子でブログを更新して参りますので
よろしくお付き合いのほど
お願いしま~す!!
【2010/01/04 18:02】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<姫路城に来ました。 | ホーム | 暖かいけど寒いですね。>>
コメント
明けましておめでとうございます!

昨年はお会いできてとても嬉しかったです。
Wあんずは夢でした~

あんパパさん、趣味に没頭する派なのですね~
とまどいつつもその方が楽だったりしませんか?(笑)

今年もお会いできると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
【2010/01/05 13:19】 URL | のっぺ #v6aatvx2[ 編集] | page top↑
v-481あけましておめでとう~

お正月、初走りに誘おうかどうしようか思っているうちに、もう兵庫へ帰っちゃったのね~。
残念~。

でも、また今年もよろしくお願いします。
もちっと暖かくなったら、遊びに行くね~。
セントラルパーク行かなくちゃv-398

あ、飼い主♂が、あんパパがゴルフを始めたとい聞いて喜んで?いたよ。
今度誘ってみよーかと言ってましたe-306
【2010/01/05 14:55】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとーございます。
今年もよろしくお願いします。

あんパパさん、ボール飛ばしそうですねー。
我家は、モンクが来てから冬山に行けなくなりました…
代わりに?海に行くことに!
教えてもらいたいなぁと思ってたりします!!
【2010/01/06 12:56】 URL | りっぺ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/06 14:36】 | #[ 編集] | page top↑
v-457のっぺさんへ

去年はwあんず夢が叶いましたね~v-392嬉しかった~v-352

のっぺさんのおっしゃる通り同感です。戸惑うけど楽~ですね。
のんびりペースのあんず家ですが今年もよろしくお願いしますっっv-398

v-457まりこさんへ

あけおめv-481
最近さぬき支部へ行けずにごめんなさい。
なんやらかんやらで忙しくてね。
あんパパにv-224伝えておくねv-426
今年もよろしくお願いします。
(年賀状送ったけど帰ってきちゃいました。住所間違えたかな・・・?)

v-457りっぺさんへ

v-224あんパパの弟はプロ級に上手みたいです。あんパパは現在特訓中~v-42
モンク家海ですかv-227海はいいですよ~!モンク君も喜びそうですね。

今年もよろしくお願いします。
【2010/01/06 14:59】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/540-3c28b7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
