【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
桜山ダム
桜山ダムに来ました。

こちらはダムの横が公園です。
すごくキレイに整備されています。


20091216173223
後ろに見える堤防みたいな所がダムです。


この周辺は住宅地がないので
車で来るような公園です。

数人ですがウォーキングしている人とかいます。
ワンコもお散歩に来てるよ。

20091216173222

の始末しないとワンコ立ち入り禁止になっちゃうよ~~!



キレイな公園だからこそ人間プラスワンコも
お散歩させてください!



20091216173224
結構広いんですョ。
この写真はダムの堤防側から写真撮ってます。
向こうの方まで芝生が広がっております。
1枚目の写真と見比べてくださ~い。


こちらの公園でダックスのネロ君に出会いました。
(お名前間違ってませんよね?)
お写真撮れなかったのですが
また会えるといいな~!
【2009/12/16 17:32】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<砂地の公園が芝生に変わってアラびっくり! | ホーム | 前回のドッグカフェでの様子>>
コメント
杏ちゃんのブログ発見(☆o☆)ネロのこと書いてくれてて嬉しいよう(≧▽≦)/
【2009/12/18 05:10】 URL | ネロ☆ #-[ 編集] | page top↑
☆ネロママさんへ

いらっしゃいませ~!
ブログに来て頂けてv-398嬉しいです。

ネロママさんのオススメのお散歩場に
今日さっそく行って来ました。
なかなかナイスでしたv-426
【2009/12/18 22:27】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/535-daa08804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
