【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
チャリ散歩
■こちら過去の蔵出し記事です■



公園までお散歩にチャリで来てみました。

3年ほど前はあんずとチャリ散歩していたんだけど最近していなかった。

あんずがチャリと走る際に、走り方を忘れてしまっている。



20091216164241
マミィ愛用の折りたたみ自転車


チャリより先にあんずが走ってしまうので
タイヤ前にあんずのお尻がある。


かなり危険~。


あんずったら並走を忘れてしまっている。
また練習しましょうね。

自宅から公園までの道をあんずは走りたがらない。
細い歩道はあるんだけど車の交通量が多くて
ブンブン走ってる。

そう言えば田舎でのチャリ散歩しかしていなかったよね。


チャリにまたがるマミィの膝に
あんずがめがけて飛んで来る。
どうやら一緒にチャリに乗りたいらしい。



う~ん。



マミィと一緒にチャリに乗る練習する?
その方が楽?

また機会があればその様子の写真撮ります。
【2009/12/19 16:42】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<温泉&カニ旅行 | ホーム | 驚きです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/534-f47ea606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
