【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
フードは大事だよ!
あんずが昨日
一晩中ゲリラ事件を起こしました。

また~??


マミィが眠りに入ろうとすると、
あんずのゲリラ部隊が戦闘開始になる。
その繰り返し。

おかけで寝不足だよ・・・。



前回のゲリラ事件より
しばらくは下痢せず快調だったので、
マミィはすっかり油断していました。




思いあたる節と言えば・・・
昨日の朝から別のフードに切り替えたのが原因です。
同じものが準備出来なかったんです。


自宅より近場のホームセンターでフードを購入したんですけど…
ダメみたい。
ズボラなマミィをお許しください






という訳で、
いつものフードを買いに
ドッグカフェへに来ました。
(BUBBLE BOOさん)

20091215225551



今日はカフェでのあんずのおやつはナシだよ!



20091215225550
おやつくださ~い


ここに来れば美味しい物が食べれる事を学んでいるあんず。



マミィはあんずにおかまいなしにティータイム
20091215225552


今日の朝より絶食なあんずの目の前で
見せびらかすなんて
マミィは鬼です!



あんずの今夜の食事は
購入したフードを
やわらかく、ふやかして
食べました。



今のところゲリラじゃないです。


今夜はグッスリ寝るぞ~!!
【2009/12/15 22:55】 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前回のドッグカフェでの様子 | ホーム | お誕生日プレゼントは…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/530-53b59573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
