スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お誕生日プレゼントは…。
マミィのお誕生日プレゼントの品が届きました~




こちらマッサージチェアー
20091208154954
(カラー:アイボリー。かなりデカいです。お店で見るとそうは思わなくてもお部屋に来ると・・・)
重量90キロあるそうで、おじさんがヒーヒー言いながらお部屋に運んでくれました。
この商品はマンションの方は無理らしい。階段の幅が狭いとダメなんですって。
電気屋さんであまりの種類の多さに選びかねていたら、
「体にマッサージが合う物を選ぶように」と勧められていたのに、
これじゃあ、家やマンションに合わせて考えるしかないなんて選択肢が狭まるなぁ。
うちは椅子を倒して無理やりねじ込みました






お誕生日にはあんパパよりホームベーカリーを頂いた訳ですが、
メイン商品はマッサージチェアーです。



じゃあ、ホームベーカーリーは??



な、なんで2つも?
と、思った方いらっしゃいますか~?



実はホームベーカリーはマミィの戦利品。


電気屋さんでマッサージチェアーを値切りまくって(10万円以上)、
得した気分になり、ホームベーカリーも買う事になりました。



マッサージチェアーの購入は1年前から検討していました。
マミィの背中、常に痛いんです。
「どんな風に?」と、よく聞かれます。

そう、まるでエイリアンが背中に張り付いて
背中の肉を食いつかれているような。
映画のワンシーンに出てきそうな感じ。

しかし、主治医には
「痛いからって患部を機械任せに揉むのはよろしくない」と言われて、
実家では母に毎晩揉んでもらっていた。
感謝!感謝!)

という訳で

そろそろマッサージチェアーのお世話になってもよい時期が来たし、
誰の手を煩わせる事なく
痛い&疲れた時にはこのマッサージチェアーちゃんに
お願いする事にした~










一番乗りは…?

20091208154952
電源は入っておりません。良い子はマネしないでくださいね。)

あんずは脚の部分にすっぽり。


こちらセンサーが感知して人が座っていない時は止まります。
スポンサーサイト
【2009/12/08 15:49】 | マミィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フードは大事だよ! | ホーム | 寒さに弱いラブラドール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/529-f7601cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
