【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
日帰りで香川へ
今日は香川であんパパのお仕事があったので
マミィとあんずも同行しました。


20091105224315
(↑いつものSAのドッグラン)


日帰りですけど…ね。



香川に戻ったらやっぱ、うどん。
讃岐人のランチはうどん。
うどんはお手軽やし。
20091105224310

うどんにはタケノコの天ぷらをトッピングしてみました。
こちらのうどんは200円弱。
(ハッキリとした値段忘れちゃった)
安すぎ。



そして久しぶりにサンポートにも行きました。
バラを見ながらお散歩。
20091105224307


そこで普段はめったに逢えないイタグレちゃんに遭遇。



イタグレのルーピー君に会いました。
せっかく出会えた、ルーピー君のお写真を
撮るのをまたまた忘れてしまいました。
残念~。


ルーピー君は大人しくて優しいお顔だち。
イケメンでした。
また会いましょうね。




そして香川では自分へのお土産を購入。
(↓ひび割れは気にしな~い
20091105224338
(あんちゃんにも下さいでしゅ~~
せんべい(おととせんべい)を買いました。
色々種類があるみたいです。
タコ等々。


これウマいかも~。
【2009/11/05 22:43】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひなたぼっこ中 | ホーム | 木枯らし1号って?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/520-4b3719cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
