【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ラブラドールとイタグレの違い。
モゥ姉はパソコンを始めると必ず足元に来てくれます。



(椅子の下で待機中)
20091020155732
(待ってるワンよ。)



ラブラドールって人が大好きなんだな~
って感じる瞬間。



(椅子の脚は枕かえっ?)
20091020155731
(脚加減が程良い指圧やわ~!)



悪く言えば、どんなときもストーカー…


常に寄り添うように傍にいてくれます。
さすが~!
盲導犬になれる犬種なわけだ。



ちなみに、イタグレは傍に来てくれない犬種。



あんずが仮に盲導犬になれたとしても
寒い日は、誘導してくれずにあんずに放置されそう。



あんずだけサッサと暖かい場所に行っちゃいそう。
置いてけぼりだろうな…。

【2009/10/20 15:57】 | モゥあん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チワワのチワ君 | ホーム | ワンコの置物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/510-424487bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
