【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ブログおサボリ理由。
ブログを長らくおサボリしてました。


これより写真と内容が異なった構成になっておりますので、
頭が混乱しちゃったらごめんなさい。





7月頃からあんずが下痢を繰り返しておりまして・・・
初めは想像子育てか?などと、勘違いしたりしてました。



先日の香川イタグレオフ会の様子です。
20090924155044
モゥ姉、イタオフに参加!!




下痢が治まらないしおかしいと思い、病院へ。
初めて受診した際は「フードが古くなったのでは?」と先生に腸炎と診断されました。
フード管理には気をつけていたのですが・・・

え?フードのせい?
なんか違うような・・・??

思いあたる節もない。

とりあえず、病院で下痢止めを頂き様子をみておりました。


そんなところでいないで出て来るでしゅよ~!byあんず
20090924155049
だって見た事ない黒いワンコが~!!怖いよ~!byアル


お引っ越ししてからのお散歩は、近所の整備されている公園へ行っていました。
(とても芝生がキレイなんです)
もしや除草剤や農薬?
薬剤に反応したのか?

お散歩場を変えて様子をみたり・・・。


避難中~!!
20090924155046
ここなら安全?



先週、実家に帰ったときはほぼ下痢が治っておりました。
何がなんだかさっぱり原因不明。


お引っ越しして環境が違うから?
そんなに繊細だったかな?
フードだってあんずは5年近く何ともなかったのに。
ある日突然?


図々しく室内にもお邪魔しました。
20090924155047
一応、大人しく??してる風のモゥ姉。


ある日突然下痢が始まる。

下痢は比較的に夜間に起きます。
(12時~早朝に2時間置き)

マミィは夜中に起きてトイレシートを片づけるのがツライです。
でも放置すると朝には地獄絵図が待っていそうだし。


お庭で楽しく遊べました。
20090924155045
大きい体で小さいワンコと遊ぶにはそれなりのマナーが必要ですね。
モゥ姉にマナーがあるのかは謎ですが・・・。



そんなこんなでマミィは疲れてブログをお休み(おサボリ)しておりました。
【2009/09/24 15:50】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅行中 | ホーム | ここは…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/496-903e2ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
