【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
旅行中
連休中はゴタゴタと大人のヤボ用がありまして、
遠出は出来ず・・・。


近場の淡路で1泊旅行。

温泉に行きたくて急遽、予約してみた。


20090924145311


ハーブ園に行ったり。
癒しですね~。




ホテルのディナーのお品書き。

20090924145305

縦の写真で見にくいね・・・。




伊勢えびとヒラメと地元魚のお造り。

20090924145303

伊勢えびがあると豪華に見えますね。



牛と松茸のすき焼き。

20090924145301


手前のお皿の中心部に松茸の姿があるんですが・・・。
アップの写真はナシ。

さっさと食べて写真を撮り忘れる始末。




翌日は神戸でショッピング。
フラっと立ち寄ったお店のカレー。
20090924145312

アボガドとナスのカレー。
アボガドのグリーンが映えて美味しそうじゃない?




連休中はこんな感じでした。
【2009/09/25 12:00】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぽっけ画伯 | ホーム | ブログおサボリ理由。>>
コメント
お久しぶりです♪
お元気そうでよかった!体調悪いのかな~と
少し心配してました。少しね(笑)
また海外でも旅行かな~とも・・・^^。
来月、もしかしたら姫路に行きます
で、ワンとランチ出来るお店があったら
教えて下さい!
あんママ宅でもいいけど(笑)
【2009/09/26 00:32】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
☆ririmaさんへ

お久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。v-392
ボチボチ更新ですのでよろしくお願いします。

来月もしかしたら来られます?(いつ?)
神戸が実家でしたっけ?
日にちが合えば、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
【2009/09/26 14:14】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/494-7f332c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
