【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
のびイタ
20090813124251
20090813124249
マミィは日曜日に兵庫へ戻る予定でした。
が…!!

その日曜日、香川は台風の接近で滝のような雨。そんな中、橋を渡って車で帰るのは怖いですよね。
仕方なく大事をとって延期し、火曜日に帰って来ました。

兵庫県佐用町の洪水被害のニュースをテレビで見ましたが、佐用町はマミィの住む町からそんなに遠くはない場所です。

亡くなられた方もいて大変な状況。1日も早く復興する事をお祈りしています。



今日も暑いですね。

こんなに暑いのにあんパパはゴルフです。
お外でゴルフなんて信じられないですね。


あんずさんも暑いの?
コレって伸びてます?それとも普通の寝方?
【2009/08/13 12:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪彦温泉 | ホーム | ひなたぼっこする?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/487-e6043c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
