【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イタグレ香川支部
20090803010029
(珍しくモンク君とあんずが走って遊んでる?)


マミィは香川に里帰りなので
まりこさんにお願いしてイタレンジャーに集合を掛けていただいていた。


みなさん。まいど突然のお誘いで申し訳ありませんです。




20090803010032



日中は暑いから夕方4~5時に夕涼みがてらに集まった。
けどまだまだ日没後じゃないと暑いですね~。




20090803010031
(ねぇねぇアナタ。あんちゃんの事キライになったでしゅか~?)



仲間に会えてあんずも楽しめた?みたいです。


モッサリしたバジルちゃんを少しわけていただくの忘れた!
それと、まりこさん。夕飯ご馳走様でした。
【2009/08/03 01:00】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ひなたぼっこする? | ホーム | 里帰り>>
コメント
日曜は、暑い中お疲れ~。

そうだっv-237
すっかりバジルi-265の事忘れてたねー。
帰るまでにもう一回会えるかな?
もしくは帰る前に寄ってってもらうとか?

うちのバジル達、狭いプランターで気の毒そうだから、ぜひ持って帰ってやって~e-446
【2009/08/05 14:19】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
先日は、おつかれさまでしたー。

うん、珍しく?あんちゃんとモンクが一緒に走っているところを見ました。
飼い主としては、かなりうれしかったりして。

また里帰りの際は、声をかけて下さい!
【2009/08/07 09:28】 URL | りっぺ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
v-22まりこさんへ

お疲れ~!!
今日は大雨で兵庫に戻れなかった。
明日帰ります。でも台風接近中よね。

v-286りっぺさんへ

お疲れ様~!!
モンク&あんずは珍しかったね!
私も嬉しかった~!!

また遊びましょうね。
【2009/08/09 19:24】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/485-9d52fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
