fc2ブログ

 
念願のOsteria Giulia
兵庫へお引っ越ししてからとういもの
なんだかんだとお出かけ出来ず・・・。

暑いから、とか、しんどいから、などと言っておりました。


しかし、ずーっと気になっていたお店が・・・。
ステラの日記のnonkoさんが紹介していたこのお店。

Osteria Giuliaさん。 (西宮阪急百貨店)

マミィはイタリアン大好きなのです。
なのでランチなのにガッツリいただきました。


美味しかったほんの一部をご紹介します。


20090730235658

アラカルト。


↑お皿の柄はひとりひとり違うみたいです。
涼しげで良い感じです。




20090730235656


美味しかったです。
この食事にシャンパンがついていました。
なんだか嬉しくなって飲んでしまいました。
(タダだから飲んだかも?

あんまりお酒は強くないのですが昼間のお酒は贅沢。
酔っぱらったマミィは機嫌よく西宮ガーデンを徘徊しました。



涼しい所ならお出かけ出来る!と思った今日この頃。




nonkoさん美味しい情報をありがとう。
色々と勉強になります


明日は里帰りだ。
スポンサーサイト



【2009/07/31 10:00】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<里帰り | ホーム | お散歩道>>
コメント
西北に来られていたのですか~~
お会いしたかったです!!

オオオ~!!
ガッツリとおいしい物を頂いたら
この猛暑も乗り切れそうですね。

明日からの里帰りでゆっくりと
過ごしてきて下さいね。
【2009/07/31 23:26】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
v-381nonkoさんへ

nonkoさんの事を考えながら出没していました。
またお誘いしてもよろしいですか?v-398
お陰様でガッツリ食べて元気になりました。v-517

【2009/08/02 00:59】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/483-a32857a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |