【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
シーズン中はつらい。
おサボり続いててすみません。


ただいまマミィはあんずの心配中。

え?
何事だって?


フンフン・・・
(写真は関係な~いョ)



あんずが想像妊娠ならぬ、“想像子育てシーズン”を迎えております。
おヒートの2カ月後あたりからあんずには変化が見られます。



食欲が無くなったり、自分のハウスに引きこもる。
(子育てしてるつもりだから子供達と過ごしてるんです)



今まで何度もそんなあんずを見守って来ました。



なので、シーズン入りもわかりやすかった。

だけど、今回はいつもと違う!


今回は、下痢・・・・なんです。


食欲も無く下痢。
粘液上の下痢。

しかも早朝4時に下痢。
その下痢を数回繰り返し、午前中でおさまる。

夕方には固形なんです。


下痢の原因を考えたのですが何も思いあたる事がないし。
きっとシーズン中なんだと思う。



4.5日前から下痢だけど夜には戻るなんておかしい。
ずーっと下痢なら何か原因があるはず。
でも違う。



下痢って内緒~!


下痢との戦いでマミィはちょっと寝不足ぎみ。

今シーズンのあんずは子育てしていません。
引きこもってはいますけど。

下痢より子育ての方が可愛らしいし微笑ましい。
そんな場合の飼い主の過剰反応は良くないので放置していますが・・・。


下痢の場合も過剰反応せず、普通に対処するしかないんですよね。

で、今日やっと通常のになりました。


この調子で良くなって欲しいケド~



さて問題です。マーク何回使ったでしょう?
って、そんなのんきな事言ってる場合じゃないよっっ!
【2009/07/06 11:10】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あんずの体調不良 | ホーム | アメニモマケズ>>
コメント
いつもガーコちゃんを大事にハウスに抱え込んでいるのに、今回はなんで下痢なんだろうねv-356

不思議・・・e-207

今日のあんちゃんの調子はどうかな。
ディオも、いったん治ったと思ったらまたぶり返しちゃってたんだけど
やっと通常うんちに戻ったよ~。。
【2009/07/07 16:53】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

ディオっち通常v-294君になった?お互いv-294に悩まされますね・・・。
【2009/07/09 11:00】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/472-6cd84d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
