【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
名誉挽回なるか?ならぬか?あなた次第。
先日はマミィの実家での(ぽっけ画伯とマミィの父)
絵の展覧会をブログ上で公開させていただいた訳ですが
呆れて?楽しんで?頂けましたでしょうか?(笑)



しかし、ぽっけ画伯曰く

「唯一美術だけは得意だったのに 」
と、申しておりますし
名誉挽回になるかどうかはではあります。

あの傑作品だけを公開したままもかわいそうだしね?

マミィはこのぽっけ画伯の作品を公開する事にしま~す。



じゃじゃ~ん



ぽっけ画伯作“ひまわり”
(どうよコレ?)


ぽっけ画伯の“ゴッホのひまわり”です。

マミィは絵の事詳しくないけど。
コレってどうなのよっ?



わかんないよね。そんなの。
この機会にあなたもゴッホ“ひまわり”チェックしてみてね。




【2009/06/25 15:13】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<この木何の木、気になる木~? | ホーム | おおよそ30歳のラスカル殿>>
コメント
あっ、すごーい。
上手ーーv-424

でも、ワタシの希望としてはこの間のような
抽象画(←だから違うって)
を中心に作品展示してもらいたいなぁ~e-454
【2009/06/26 15:19】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

作品展示ね~!
抽象画~~!!
v-390そうだね。
おもろいのがあれば・・・。
【2009/06/26 22:30】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
ひどいなぁ。
わざわざ比較対象まで置いてくれちゃってさぁv-390あくまで中学の図工の時間の作品だからフェイク丸出しはあたいりまえ~v-356
【2009/06/26 23:18】 URL | ぽっけ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりお上手です。ゴッホです、ゴッホ!

でも、オリジナルがやっぱり素敵だと思うので、モウ姉シリーズ(←勝手にシリーズ化)第2段楽しみしています♪
【2009/06/28 13:32】 URL | だいママ #YlmcuPv2[ 編集] | page top↑
中学の時に書いたんですか!!
上手~~
しかも油絵でしょうか?
次回作は、モゥ姉とあんちゃんの叫び(ムンクi-282)をお願いします^^
【2009/06/30 00:52】 URL | きなこ #FXbBe/Mw[ 編集] | page top↑
☆ぽっけへ

比較対象ないとわかんないしv-397え~?中学の時の作品だったの?知らなかったv-398

☆だいママさんへ

オリジナル作品の方がぽっけ画伯らしいですよね(笑)

☆きなこちゃんへ

油絵みたいですよ。
ムンク~!いいですね。
ぽっけ画伯!ムンク頼む。

【2009/07/06 09:51】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/467-b1d1d7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
