【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おおよそ30歳のラスカル殿
あんずの頭にのっかてるのは?

ジャジャ~ン!!

“あらいぐまラスカル”です。
あらいぐまです
(懐かしいと思えたそこのアナタはマミィと同世代です)


マミィの母がお部屋のお片づけをしていて
マミィが間一髪レスキューいたしました。
(捨てられるとこじゃった)

こちらのラスカル殿は30歳ぐらいじゃないかしら?

お顔が汚れているじゃあ~りませんか?
だって30歳だもんシミとか・・・


30歳なら保存状態は良い方?




ラスカル殿の特技は頭の着脱?(笑)が可能です。


ショッキングな映像18禁


遊んでいたら頭がポロリとすぐ落ちちゃうのよね。


あ、だからお顔が汚れているの?
あたしゃ、昔の事はわからんとよ。
(当然当時観ていたラスカルの内容も覚えてない) 
【2009/06/24 10:00】 | マミィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名誉挽回なるか?ならぬか?あなた次第。 | ホーム | 毎日、暑うございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/466-df1278c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
