【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
毎日、暑うございます。
マミィが実家に帰った時、
母がお部屋にバラを飾ってくれていました。

季節のお花などを活けてくれていたら、なんだか嬉しくなりますよね。

ば~らが咲いたァ、ば~らが咲いた

家の裏にはプチプチのバラ園があります。
(ほんの少しですが・・・数本ね)



さてさて、

あんず家にもやっとエアコンが装備されつつあります。

ズズズズ・ガガガガ~~~

にぎやかです。


ってか、


うるさいです。




いやいや工事のお兄さんご苦労さまです。


迷惑でしゅ~


あれれ?


この喜ばしい日なのに
迷惑そうな目つきでお兄さんを見てる子がいます。



怖いでしゅ~!


部屋の片隅で(壁にへばりついて)固まっております。
怖いのか小刻みに震えてるし・・・。


暑さに強いあんずならエアコン要らないもんね。



マミィには必要です。



夜も暑くて寝れやしない。
睡眠不足です。



避難中~!


ついにあんずは玄関に避難しちゃいました。

怖がりだな~!もぅっっ!


ピカ~ン



やっと1台取り付け終了。

全部で3台。

早く終わって欲しい
【2009/06/23 14:44】 | マミィ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おおよそ30歳のラスカル殿 | ホーム | 自宅に戻ると、そこは…。>>
コメント
あんちゃんはうるさいし寒いし・・・でちょっぴり迷惑な工事なのね。
だいパパなんてたまに晴れて20℃とかでも暑いって言っちゃってます。
すっかりだい町使用の体になっちゃって、うちにもエアコンついてるけど、必要ナシです。〈うちの場合は寒さしのぎのためについてるんだけど〉
【2009/06/23 19:28】 URL | だいママ #YlmcuPv2[ 編集] | page top↑
☆ririmaさんへ


雷や大きな音が苦手らしいです!

20℃で暑いとはだいパパさんつわものですね。
夏のだい町は涼しくていいな~!
【2009/06/24 21:20】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/465-b6e872b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
